SR400

2017年4月15日 (土)

バレちゃったので・・・・

どんなヘルメットを買おうか悩みをfacebookに書き込んでいたら

あらびっくり

GAZZYさんに車種を指摘されてしまいました。

どうもmixiのコミュニティに参加したことが、バレるきっかけだった
ようです。

おのれ〜mixiめ〜

人の個人情報ばら撒くな〜〜〜

ばれてしまっては仕方ない。

私の次のマシンはこれです!

Mt10

MT-10

このヘッドライト丸だと思っていたら、YZF-R1と同じライトです。
コストダウンですね!

トランスフォーマーのような顔立ち!好き嫌いが分かれると個人的に
思います。

個人的には


なし


です。(笑)もう少しスリムだったら良かったのに・・・・

と長々嘘を書きました。

バレちゃった車種は

Sr400

SR400 35th Anniversary Edition

初年度登録 2013年の中古車です。

本当は、車検があるバイクじゃない250cc以下を選択しようとしていた
のですが、出会っちゃったので・・・・・

写真は出会った日に撮ったものです。

本日行ってみたらすでに納車準備すんでいると言われましたが、
いまだお金が準備できないので、納車はもう少し後。

いろいろつけたい物とかあるのですが、まずはヘルメット。

さて・・・・どれにするか・・・・誰か教えて!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)