アクセサリー

2011年12月10日 (土)

これ日本で発売されるのかな?

最近ブログは滅きりご無沙汰です。
なぜか・・・・イレブンに全く触っていないからです。(笑)

このまま冬眠かも知れません。

今朝は寒かった・・・車の外気温0℃を指していました。
漢前祭り大丈夫かな?

さて、ブログは更新していませんが、いろいろあちこちのサイトを見ては
今後のなりふり考えていますが、その中でとても気になった記事が・・・

日本企業そして日本のヘルメット作成企業であるSHOEIが海外で新しい
ヘルメットを出している模様(英語が読めないから模様)

その名もNEOTEC

Startmicro_2

Neotec003

フリップアップ+Dリングを使わない+サンバイザー装備

Visor_b

お〜。X12買うんじゃなかったと思わせる装備です。
頭のエアインテークは、ガンダムを想像させますが、ちょっと大きくてデザイン個人的
には微妙です。

でも、バイザーいいな〜。

MULTITECがあるから出せないなんてお粗末な話じゃないですよね。
期待しています。低価格でお願いします。

Colors_neu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

あれ?

今日は、子供達が振り替え休日だったこために
お休みでした。

子供達と遊ぼうと思っていましたが、昨日、ヘルメットを
置こうと腰をかがめたところ・・・・

ピキッっとこ・腰に・・・・・痛みが・・・・

今朝起きたらは辛い・・・・休みを取っていて良かった・・・・

午後になり少し腰の調子が良くなって来たので午後、性懲りもなく
ドラスタへ行ってきました。

しばらく悩んだあげく、値切り交渉を開始。
ほとんど値切れませんでしたが・・・・買っちゃいました。

X12front_2

実はこれ、30%引き。他の物は20%引き。
何故これだけ安かったかというのは・・・・入荷してから1年たった
からだそうです。

何度もこれを購入しようか迷っては、帰ってきました。
安いから買っちゃえば良いのに・・・といつも思っていたのですが

①ARAIも被ってみたいな・・・
②ジェットも被ってもいいかな・・・・

なんて考えていたら・・・どれが良いか分からなくなってきていて・・・
買えなかったんです。

でも、このヘルメットを購入できなかった一番の理由は、1年近く
経っている点。

多分、大多数の人が試し被りしたんだろうな・・・と思うと購入する
のに躊躇しました。
最後は、ジェットヘルで欲しかったMZとかの価格と対して変わらない
フルフェイスが購入出来るんだったらと割り切りました。

試し被りで張り付いた汗とかを落とす為に、まずは、内装を洗うこと
から始めないと駄目かもしれませんね!!

さて、X-9にいつ引導を渡すかな・・・もったいないお化けが出てきて
X-12の登場はまだまだ先になりそうです。(笑)

あ・・・支払いを忘れていました。
どうやって支払いしよう・・・・\(;゚∇゚)/

| | コメント (15) | トラックバック (0)