« ASTRAL-X感想 | トップページ | コストダウンだと言ってもね・・・ »

2017年7月16日 (日)

洗車そして・・・・

購入後初めての洗車。

エキパイボルト(?)のサビも落としたい。

Photo_2

花咲爺でサビ落し!

そして洗車後、タンクやフェンダーをバリアクコートでコーティング!

シート下もバリアスコート!

Photo_3

SRのシートって・・・・あまり書くと良いことないと思うので・・・・

フェンダー下もバリアスコートでコーティング(できたかな?)

そのあと、エンジン・エキパイを耐熱ワックスでコーティング!

チェーンに注油後、スポークゴシゴシ。

あ〜スポーク綺麗にならん!どうしたら綺麗になるのか???

誰か教えて欲しいっす。やっぱりキャストホイールの方が楽チン
だな・・・・ま!仕方ないか。あとで調べよっと!

Photo_4

よし!耐熱ワックスを定着させるためにエンジンオン!!!

えい!カラカラカラ・・・・失敗
では!二回目のキック!

えい!

グキィ!!!!痛い。でもエンジンかかった・・・・・

あ〜この感触は・・・・足首の腱脱臼したかも。

20年ほど前に左の足首腱脱臼したときと同じです。

ん〜。痛い。痛い痛い。

ワックス定着の旅に出る予定でしたが、断念です。
洗車時に履いていたサンダルでキックしたことが原因と思われ
ます。

あ〜あ。やっちゃった・・・しばらく乗れないっす。

足腫れて歩くのも大変です。

|

« ASTRAL-X感想 | トップページ | コストダウンだと言ってもね・・・ »

SR400」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/71166870

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車そして・・・・:

« ASTRAL-X感想 | トップページ | コストダウンだと言ってもね・・・ »