« CARS CROSSROAD | トップページ

2017年7月28日 (金)

あた・た・た・た

オカマほられました。

はるか昔オカマほられてから立て続けに事故を経験した記憶
が・・・・

これから先、事故起こさないようにしないと・・・・

それにしても事故って簡単に起こるものですね。

交差点で先が混んでいたために止まっていたら、突然

ドンッ

と車が持ち上げられました。

後ろの座席には愚息1号!
こいつを塾に送っていく最中での事故。

愚息は後ろで寝ていたために、どうも身体には今の所異常なし。

でも・・・年をとった我輩は、少々首周りが痛い。

明日病院行かないとならないか・・・・・面倒だ・・・・でも仕方
ないか・・・・

愚息2号のために任天堂スイッチ探さないといけないんだよな・・・・

あ〜病院面倒だ・・・・

ん〜修理代こちらは出さないで済むが、それなりに高額。

こちらは国産車、あちらさんは北欧の飛行機メーカー。
こちらは外見は、リアバンパー破損。実際には、中側も相当
凹んだ様子。

あちらさんは、ほぼ無傷。(ナンバーが曲がった程度のように
見える。)

3列シートでなくなっちゃったし。

そしてこちらのバンパーにはあちらのナンバープレートを止め
ているビスの形がくっきりと・・・

それなりに板金するらしい。う〜できることなら新しくしたいが、
欲しい車なし。(いや!子供に使うお金を準備しないといけない
ので、先立つものなし!)

ん〜全てにおいて良いことなし。

事故は何も生まないな・・・・本当に気をつけよう!

自分のため、家族のため、そして周りの人たちのため

あ〜それにしても面倒だ・・・・・

|

« CARS CROSSROAD | トップページ

日々の戯れ言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/71268845

この記事へのトラックバック一覧です: あた・た・た・た:

« CARS CROSSROAD | トップページ