« コストダウンだと言ってもね・・・ | トップページ | あた・た・た・た »

2017年7月23日 (日)

CARS CROSSROAD

映画カーズの第三弾クロスロードを見に行ってきました。

いろいろ考えさせてくれるストーリーでした。

映画が上映されたばっかりなのにWikipediaにはすでに
ストーリーが載っていたりするのにびっくり!

ほどほどにして欲しいものです。

いや〜マックイーンかっこいいです。

第三弾の主題は”世代交代”かな?

私もそろそり世代交代をして良い年になったと映画を見て
考えさせられましたよ。

世代交代か・・・・もうすこし現役バリバリでいたい気もしますが
やっぱりそろそろ考えた方がよさそうですね!

やっぱりPIXARの映画楽しいな〜

オススメです。

|

« コストダウンだと言ってもね・・・ | トップページ | あた・た・た・た »

日々の戯れ言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!いかんですよ!弱気は。(お前が言うな!って話ですが…。)生涯現役っすよ!

投稿: ガン | 2017年7月24日 (月) 03時36分

ガンさん
おはようございます!

ありがとうございます。バイクは生涯現役で頑張ろうと思ってますよ!
仕事は・・・これもがんばります。

弱気というわけではないですが、やっぱりいつかは世代交代。
という話題は別としてカーズ3よかったですよ!もし興味があれば
ぜひ!
脚早く良くなるといいですね!

投稿: わら | 2017年7月24日 (月) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/71222930

この記事へのトラックバック一覧です: CARS CROSSROAD:

« コストダウンだと言ってもね・・・ | トップページ | あた・た・た・た »