« 磨く・磨く・磨く! | トップページ | ヘルメット買ったど〜 »

2017年5月 7日 (日)

いつもの大麦代へ!

我が家の近くにフランスパンの美味しいお店があります。

レストランですが、パンだけでは売ってくれないので、必ず

そこで食事をする必要があります。これ・・・次男の好物なんです。

本日急に義母からそこに行こうというお誘いが・・・・・


ん?自分は行かなくても良い?そうすれば・・・出かけて良い?

とトントン拍子で、出かけられることになりました。

となれば、新しいマシンを入れたら必ず行く”大麦代”へ!

1ヶ月点検までにそれなりに悪いところを見つけておいてほしいと
YSPで言われているので長距離乗らないとね!!

途中エンストするとセルモーターがないので、相当迷惑をかける
と思いビクビクしながら新青梅街道を下りましたが、MT-07の
ような不安感


全く無し!!


いいね〜。アイドリングから半クラッチに移行しても全くエンジン
止まる気配無し!

そうだよ〜こうでなくちゃ

SRの癖を理解するように着実に大麦代を目指しました。

いつもの

川井

Kawai

天気が少しわるかったので、次回もう少し綺麗に撮りたいです。

でも気持ちいいですね

いいな〜このエンジン感覚。これだよこれ!単気筒って感じです。

急いで帰らないといけないので、止まることなく大麦代へ!

やはり、山に分け入って行くと寒いですね。

出かける時はTシャツにライディングジャケットだけで行くか悩み
ましたが、シャツを着て正解でした。途中特にトンネル内は寒
かった・・・
Photo


で!大麦代。

ここもヘルメット脱ぐことなく、この写真を撮って、とんぼかえり。

帰りのほうが調子が良く気持ち良く帰ってきました。

SRいろいろ言われますが、私に合っていると思います。

振動ですが、思ったよりも酷くないですよ。

それなりに揺れますが・・・・だって単気筒だもんと思える。

SRの感想はもう少し乗ってからにしようと思います。

燃費は29km/ℓ

まあまあかな・・・・

|

« 磨く・磨く・磨く! | トップページ | ヘルメット買ったど〜 »

SR400」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/70496009

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの大麦代へ!:

« 磨く・磨く・磨く! | トップページ | ヘルメット買ったど〜 »