« 1ヶ月点検 | トップページ

2017年5月28日 (日)

ASTRAL-X感想

本日初めてASTRAL-X初出ししました。

ギリギリまでSHOEI GT-Airを買う予定でしたが、最後の最後で
頭に合わず・・・・これ買ったんです。

気になっていたのは

①サンシェードが風切り音をどれだけ出すのか?
②どれくらいベンチレーションが効くのか?

です。

①については、TourCross2では庇部分がそんなに音を出すという
ことが無かったので、大丈夫かな???なんて軽く考えていました。

が!!!

やっぱりです。庇部分相当

ヒューヒュー風を切ります。肩で風きってます。存在アピールして
ます。

ん??他の人の記事では気にならないと書いてありましたが
メーターで50km/h近辺に近づくと

ヒューヒュー

なり出します。

やっぱりインナーシェードの方が良さそうですね。

②ベンチレーションですが、これは

So Goooood!

走り出すと分かりませんが、信号待ちした後どんどん頭頂部が涼しく
なります。きちんと空気が流れている証拠ですね!

ただ、やっぱりフロントの空気導入穴部分から少しだけ風切り音は
しますね!
あと・・・髪の毛切ったら、ヘルメット少し大きく感じました。
ん〜もう少し調整してもらおうかな???

何回か被ったあと考えます。

|

« 1ヶ月点検 | トップページ

アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/70698834

この記事へのトラックバック一覧です: ASTRAL-X感想:

« 1ヶ月点検 | トップページ