« ヘルメット | トップページ | 庭掃除した »

2017年4月23日 (日)

SR400納車

紆余曲折ありましたが、やっと納車しました。

SR400

でもでも・・・悩んでいたヘルメット、結局納車までに結論出ずで
Arai ツアークロス2(3じゃありませんでした。)で納車しました。

Sr_arai

SRがちっさく見える。でもヘルメット良いじゃん!!!このままでも
良いじゃん!!!!

本当は新車が欲しかったのですが、中古です。
SR35th Anniversaryモデル。
このグリーンが決めてでした。

緑好きなんですよね・・・得にこの緑すごく綺麗。

くすまないようにしなければ・・・・

本日納車して一番心配だったのが、エンジンスタート。
で!20年ぶりにキックしました。

が!エンジンかからない。
代わりにYSPのSRキ◎ガイ(?)W辺さんが見本を見せてくれると
いうので、見ていると・・・やっぱりかからない。

W辺さんの顔が曇ります。どうも不具合ありありの模様です。

本日の納車を断念しようと思いましたが、メカニックである店長N島
さんが解決してくれました。

でもね・・・・原因が洗車をした際にプラグとプラグキャップの間に
水が入ったのが原因とな。

ん〜そんなんで良いのSR?というかYSP大丈夫?

とりあえずキックの方法を取得し、ガソリンを入れて今日は終了。
これもW辺さんが任意保険切り替え手続き忘れたからです。
も〜少し走りたかったのに・・・・

最後に、SRの洗礼を受けました。

Photo

最近のSRにはケッチンはしないと聞いていたのに・・・・

久々に痛いっす。
ただ、キック楽しい〜〜〜

|

« ヘルメット | トップページ | 庭掃除した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366867/70356384

この記事へのトラックバック一覧です: SR400納車:

« ヘルメット | トップページ | 庭掃除した »